Instagram Facebook
オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2016年3月

ハンバーガー

DSC_5318.JPG

ヤスダバーガー、やっと食べること出来た!
噂通りの、ビッグで、食べごたえのあるハンバーガーでした。
野菜もタブプリだし、お肉は噛みごたえのある本格ビーフハンバーグ、ソースもどれもおいしく、ポテトチップスが、アクセントで、また美味しい(^^)b。
また、絶対食べるぞ‼
今度は、小田原いつ来るのかな?

新宿南口

本社に会議に出掛けたら、新宿駅南口のビルが開店日だった。
ビル内に、電車ホームや、バスターミナル、入った、複合施設。

店舗スペースは広くなく、ある店もただ特別感ない東京のデパート。

それでもすごい人で、いっぱいある出入り口は塞がれ、一ヶ所づつ開けて、人通りをただ同じ方向に流すようにしてあったので、なんか、商品見る気失せた。
ほんとはちょっと見たけど、みんな高値商品ばかり( ̄□ ̄;)!!

一番良かったのは、CHANEL店の入り口両脇に立ってた、黒服の男性が、ずっごくカッコいい。190センチ以上のイケメン!流石CHANEL!って、感じ(笑)

良かったのはそれだけ!かな。
そんなビルでした。

カイロ無料体験説明会

またやります。

4月2日土曜日、
おだわら交流センターUMEKO
①10時~ ②15時~ ③17時~

4月6日水曜日
同じくUMEKO
①10時~ ②13時~ ③15時~

4月9日土曜日
タウンセンターマロニエ101室
①13時~ ②15時~ ③17時~

カイロプラクティックとは?
痛みの原因。なんで痛むのか?
姿勢チェック。
ワンポイント体験施術。

カイロプラクティックの安全で即効性のある技術を体験して、自分直しのやり方も、聞いてみてください。

腰痛、肩こり、手足の痛みしびれ、偏頭痛、不眠、自律神経の悩み、どなたでもどうぞ。
カイロプラクターを仕事として、どんなモノ?とか、考えてる方も是非!対応し応援します。

運転違反者講習会

いつも、ブルー免許しかもらえないわたし。今年も、運転違反者講習会に出てきました。
寒さに震えて受けてた市民会館とは、かわって、今年は、商工会議所になり、助かりました。
運転者性格診断テストなるものやったら、まあ、向いてないね(笑)
少しは、穏やかな心で、ゆったりと、それでいて、しっかり集中して運転することを心がけようと思います。
次回は絶対ゴールドカードにするぞ!

行ってきました

リンパトレナージュ、痩身マッサージ、内臓マニュピレーション。
カイロプラクティックで自律神経整えて、リンパトレナージュでリンパを流して、腸をキレイに元気にして、健康的にボディメイクしていく方法を習ってきました。
ちゃんと、それなりの仕度出来たら、美容カイロやります。
告知お待ちください。

ボディセミナー

今、アドバンスコースのセミナー来てます。久しぶりの一週間セミナー。楽しいんだけど、このアドバンスは、なんと、自分もキレイな身体成るように、半食で、代替えダイエットもさせられてます(笑)

昨日は、キレイなボディライン作りの技術習いました。
ほんとに、ウエストのクビレが、すごく気持ちいい1回の手技で、ウエストラインが、上がり細くなります。帰ったら、やってあげるね。皆さんお楽しみに!

受講生が、紙パンと紙ブラで、ウロウロしてるから、載せる写真撮れない(笑)