オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2015年12月

忘年会

DSC_4227.JPG

仕事納めで、秦野万葉で、忘年会。
1日、御風呂浸かって、宴会して、お茶して、アカスリやって、気持ちよーく、過ごしてきました。
夕食は、秦野のプアンで、タイ料理。
みんなで、一年のアカ流し、団結して、有意義に過ごせました。

プレゼント

DSC_4194.JPG

患者さんから、クリスマスプレゼントいただいちゃった\(^o^)/

かわいい、サンタさんの巾着、中には大好きな焼き菓子が‼

クリスマスプレゼントなんて、超久しぶり(笑)

花盛り

DSC_4189.JPG DSC_4190.JPG

赤心のベランダ、花盛り!
冬なのに、ハイビスカスが、毎日いっぱい咲いてます。今年の夏は暑すぎたのか、一つも咲かず、ただただ茎延びていっただけでしたのに。
ハイビスカスって、暑すぎてもダメなんですね?

このシクラメン、いただいてから、3年目の開花です。すごいでしょ。

早くもクリスマス気分

DSC_3918.JPG

小田原支部の勉強会で、手作りのシュトロエン頂いた!
クリスマスまで、待てなくて、皆で作りたて食べました(笑)
フルーツいっぱいのプレーンとチョコレートバージョンもあり、最高o(^o^)o
美味しかった。

DSC_3779.JPG DSC_3794.JPG DSC_3797.JPG

三浦半島に出掛けてきました。
上天気!
マグロも美味しい!三浦の人に紹介された「ぢんげる」
お値段も安くて、それなのに、マグロが、美味しい。
40年ぶりの油壺マリンパーク。人影まばらで、昔のままでした。