オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2016年11月

平塚ららぽーと

DSC_8476.JPG DSC_8478.JPG DSC_8482.JPG

行ってきました。朝患者さん診てから、母と平塚へ。
ひろーくて、お店も数在りすぎて、どこいっていいか判りにくく、帰りの駐車場からの出口もずいぶん無駄に走らされてしまいました。
フードコートは、美味しく、ふかにれの鳥もも煮込みごはん。と、BBQカレーをいただきました。
もっと他にも、親子丼とか、出汁かけ丼もの、牛タンとローストビーフ丼とか、どれも、食べたかったから、また、行きます(*≧∇≦)ノ

秋の上田旅

DSC_8232.JPG DSC_8437.JPG DSC_8436.JPG

秋が無くなってきちゃってる様ですが、やはり、日本です。
紅葉の綺麗な風景。

そして、上田城での枠窓です。日本人は、お金置くの大好きですね。
それも、さすがに真田氏、六紋銭の家紋の様に、お金が置かれてました(笑)
誰が始めたのでしょうか?

秋のブロック会議

DSC_8105.JPG DSC_8084.JPG DSC_8103.JPG

今年は伊香保のホテル天坊にて、行われました。240名からの、関東のカイロの先生が、壮観に集まりました。

支部には、分かれてても、みんな、仲良く、どんな事も、情報公開して応援してくれる会だな‼と、改めて、思えた会議でした。