オフィシャルブログ

歯磨きの怖い話

※前回文章が載らなかったので再投稿しました。

 

中国産の野菜買いますか!?健康のために、買い控えてる方多いのでは?

でも、それよりもっと怖いものを毎日、口にいれている現状なのです。

 

それは、歯みがき粉!

歯磨きしたあと、オレンジジュースやお茶、飲んだことありませんか?

まずーっ!って思いませんでしたか?

 

それは、口の中が、やけど2度の状態になってしまっているのです。

裏の表示にダウリル硫酸ナトリウム!これが身体に悪い界面活性剤。泡の元。

数分間口内を爛れさせてるから、味覚障害起こすのです。

 

また、写真のように、(左側は、一般に売られている大手商品)

アルミホイルを、削り取ってしまう研磨剤が、入ってしまっているので、

白くする!とは、言われますが、怖いことに、アルミ色が黒くなってるように、

歯の表面のエナメル質を削り取ってるのです。

IMG_20150813_205008 DSC_2534

 

毎日、丁寧に朝昼晩磨いてる貴方、エナメル質は、二度と戻りません。

弱い歯を作ってるのは貴方だったのです・・・

 

ここに、フッ素塗ってコーティングしてる。これが、今の世間の歯磨き実態。

フッ素も、劇薬とされてるんですよ!

 

この事を見直していかなくては、中国産野菜辞めてく意味無いのでは!?

 

不安な方、写真の右側のアルミホイルが、溶けないでツルツルの歯みがき粉、取り扱ってます。

口の中のさっぱり感体感してください。